【全員合格!】South塾2024年度合格校

本日県立高校入試の合格発表があり、塾生全員合格でした!

 

みんな本当によく頑張りました!毎日長時間、たくさんの問題に向き合う姿はとてもカッコ良かったです。

 

そして思春期・反抗期真っ只中の受験勉強は、ご家族の皆さんも接し方にも気を遣ったりととても大変だったと思います。

 

家族みんなでつかみ取った合格。本当におめでとうございます。

 

以下に今年度のSouth塾の受験生の頑張りをまとめましたのでご覧ください。


合格おめでとう🎊2024年度 South塾合格校一覧✨

開邦高校学術探求科(Kさん)

首里高校普通科(Nさん)

首里高校普通科(Rさん)

首里高校普通科(Tくん)

那覇西高校普通科(Sくん)

那覇西高校普通科(Iくん)

那覇西高校普通科(Rくん)

知念高校普通科(Sさん)

那覇商業高校商業科(Kさん)

長崎国見高校普通科(Rくん)

 

琉球大学国際地域創造学部国際地域創造学科(Hさん)

沖縄国際大学法学部地域行政学科(Sさん)

沖縄国際大学総合文化学部社会文化学科(Hさん)

沖縄職業能力開発大学校(ポリテク)電子情報技術科(Yさん)

杏林大学保健学部健康福祉学科(Rくん)

沖縄女子短期大学児童教育学科(Sくん)

 

開邦中学校(Tくん)

昭和薬科中学校(Kくん)

昭和薬科中学校(Tくん)

沖尚中パイオニアコース(Kくん)

※中学受験は算数指導メイン


合格の報告をしてくれた子どもたちの満面の笑顔、弾けるような声、保護者の方の安堵の表情。

 

塾人にとっては何よりの心の栄養です。

 

感動をありがとうございました。

  

これで今年度当塾生徒の受験は全て終了となります。

 

さあ次は春期講習です。新年度、スタートダッシュが切れるよう頑張りましょう!!