· 

【重要】教室一時移転のお知らせ(地図、写真あり)

2019年4月、築40年近いプレハブ(旧土木事務所)をリフォームしスタートしたSouth塾ですが、6年目を迎える今年、建物を建て替え駐車場も整備する運びとなりました。

 

大規模な工事になりますので、工事期間の約10ヶ月ほど、教室を一時移転致します。

 

移転期間:2024年1月9日(火)~同年12月頃

移転場所:南風原町字与那覇102-1

 

もちろん移転期間中もこれまでと変わらない個別型学習指導を行いますので、ご安心頂きたいと思います。


駐車場は以下の地図の「A」「B」2カ所になります。

混雑を避けるため、黄色の矢印の通りに進んでご利用頂きますよう、よろしくお願いします。

【駐車場A】

◎教室の裏側にある縦長の駐車場です。

◎一方通行の道ではありませんが、矢印のように進行方向を統一して混雑を避けたいと思います。

 ◎前(奥)の方から詰めて下さい。(前の車が出たら前に詰めて下さい)

◎画像手前に「駐車禁止」と書かれている緑のスペースがありますが、これは重量のあるトラックに対するもので、一般車両は大丈夫です。

◎駐輪場もこちらにあります。


【駐車場B】

◎教室の道向かいを少し進んだところにあります。

◎一方通行の道ではありませんが、矢印のように進行方向を統一して混雑を避けたいと思います。

 ◎向かって左側(奥側)から詰めて下さい。


駐車場及び送迎時の事故・トラブルには責任を負えませんので、ゆとりを持った移動・徐行・安全運転をお願いします。

 

また、近隣住民の方へのご配慮もよろしくお願いします🙇