席次1位返り咲き!!

南風原中2のYさん、席次1位返り咲き!!

 

中1の時に2回連続1位を獲得した後、テスト直前の発熱が2回も続き悔しい思いをしていたYさん。今回は万全な体調でしっかりテスト対策を取り、見事1位に返り咲きました!

 

喜びも悔しさも経験したこの2年間。

 

机上の勉強だけでなく、万全な体調でいることの大変さも身を持って知ることが出来たのではないでしょうか。

 

きっとあの悔しさも、彼女を成長させる貴重な経験だったのだろうと思います。

 

そして、1位報告をした後も慢心することなく勉強に取り組み、疑問点は質問し、いつもと変わらぬ姿勢を見せてくれました。

 

この継続力と集中力がYさんの最大の武器ですね。

 

Yさん、素晴らしい結果、本当におめでとう!これからも夢と目標に向かって一緒に頑張ろう!(^^)/