· 

South塾のロゴが出来ました☆

来年のリニューアルオープンを前に、デザイナーの方にSouth塾のロゴを作成してもらいました。

 

十本のカラフルな鉛筆が子どもたち一人ひとり違うカラー(十人十色の個性)を表現し、花柄・太陽の形は塾での学びから知識が広がり成長し、輝く未来へ進んでいくイメージを表現しています。

 

また、どんな学習塾かを分かりやすくするため、指導方針を具体的に一言で表し、『学ぶ力を育てる』とサブタイトルを変更しました。

 

たくさんの思いを詰め込んだロゴとなっていますので、愛着を持って頂けると嬉しいです(^^)

 

これからも、より良い学習指導を目指して取り組んでまいります。

 

今後ともSouth塾をよろしくお願い致します。