こちらも初の席次1ケタ入り!!

またまた素晴らしい報告がありました!(^^)/

 

南風原中3年生 Kさん!

 

今回2学期期末テストで初の1桁となる

 

8位(242人中)!!👏✨

 

とっても頑張り屋さんのKさん。

部活で鍛えた忍耐力と集中力を武器に、ストイックに勉強に向き合い、今回自己最高席次を獲得しました。

周りのみんなが本気で取り組む3年生のこの時期のテストでの過去最高席次は、なかなか出せるものではありません😲

 

苦手な科目や単元も、投げ出すことなく正面から取り組み、個別で質問し、メキメキ学力を高めています💪

かつて入塾前に3桁だった席次も、かつて計算ミスが多く分数の基礎計算ばかりに取り組んでもらった日々も、今の学力を考えると不思議に感じるくらいです。

 

Kさん、席次1ケタ入りおめでとう!

この勢いで入試に向けたラストスパートも頑張っていこう!