今年度合格第1号!

今年度合格者第1号です!

 

南風原高校3年のCさん

 

沖縄女子短期大学

児童教育学科 

合格!

 

Cさんは中3の時にSouth塾に入塾し、4年間通い続けてくれました。

高校合格と同時に勉強を辞めてしまう子も多いものですが、彼女はひたむきな努力を続け、今回大きな花が開きました🌸

 

長く通ってくれた彼女にSouth塾について聞きました。

 

Q.South塾に通って、どうでしたか?

A.「中学まで私は、勉強が苦手で、点数もあまり良くありませんでした。でも、South塾に入って自分なりの勉強方法が分かるようになり、また静かな環境で学習できたこともあり、高校では90点以上もたくさん取れるようになりました」

 

Q.South塾はどのような生徒に合うと思いますか?

「勉強が苦手な子でも良い環境で学んでいけると思います」

 

Cさん、合格本当におめでとう!

これまで嬉しい報告や悔しい場面、たくさん見て来たので、最高の結果が出て心の底から嬉しく思います。このはしゃいだ写真にその気持ちが表れています(笑)

 

これからも持ち前の「継続力」で、夢に向かって突き進んで下さいね(^^)/

---------------------------------------------

当塾では、このように高校受験後、高校生になっても継続することが出来ます。

また、同じ教室で学ぶ高校生の勉強姿勢は、中学生の良い刺激にもなると思います💪

ご興味ありましたらお問合せください。

 

お問合せ>>こちらから