第一回プレ入試(一日目)

本日中学3年生にとって、初めての本格的な模擬試験である第一回プレ入試(一日目)を実施しました。

 

外は台風による豪雨でしたが、それと対比するようにシンと静まり返った試験中の教室。

 

受験生たちは、中1・2の演習・英単語テスト・塾内模試など、たくさんのカリキュラムを夏期講習でこなしてきました。

 

「これ解けたかなー」「何度も練習したのと同じ問題が出てるなー」など、様々なことに思いを馳せながら、私もみんなと一緒に問題を解いていました(^^)

 

さて、来週の二日目に向けて引き続き復習を頑張ってほしい!

 

※中学3年生の新規受付は終了しています。