英検2級・3級・5級合格!

今日は英検合格の嬉しい知らせがありました(^^♪

以下に3名紹介します◎

 

首里高校3年 Rさん 英検2級合格!

 

自分の弱点、今こなすべきことを理解しているしっかり者のRさん。

塾では理数系を中心に学びながら、英文読解練習なども行い、コツコツと努力を続けて今回合格を勝ち取ることが出来ました◎

      

Rさん、合格おめでとう!多忙な受験勉強はまだまだ続くけど、ひとまず英検合格という結果を1つ得ることが出来て弾みがつくね。次の大きな目標に向かってこれからもコツコツ頑張ろうね!💪


与那原中2年 Rくん 英検3級合格!

 

英語に興味があるというRくん。サッカーをしながら、多忙な中英検対策を頑張りました。

中2の1学期の段階ではまだ学校で習っていない文法だらけでしたが、英語力を伸ばしたいという強い思いを持って努力を続け、合格を勝ち取ることが出来ました◎

 

Rくん、合格おめでとう!3級対策もよく頑張ったけど、合格発表前の段階で次の準2級に向けて対策をスタートしたことにも、感心させられたよ。サッカーも英語も出来るカッコいい大人に向かって、これからも頑張ってね!💪


与那原中1年 Kくん 英検5級合格!

 

小学校を卒業したてのKくんにとって、日本語と対極にあると言っていいほどの英語は、かなり難しく感じたはずです。英語を学びたてのときは、英単語暗記もなかなかスムーズに行きません。それでもたくさんのアドバイスをもらいながら一生懸命頑張りました◎

 

Kくん、合格おめでとう!初めて検定に向けて努力し、合格することが出来て大きな達成感が得られたね。次の英検4級はもちろん、数検や漢検にも積極的にチャレンジし、能力を高めていってね!💪