· 

密かな楽しみ

塾長日記始めました。気が向いた時だけ更新します(笑)

 

中3生のプレ入試は塾側が採点する回と、業者さんが採点する回があります。

 

先週(土)(日)に実施したプレ入試チャレンジは塾側採点の回。

 

作業量が多いのは大変ではありますが、これ密かに楽しいのです(^_-)-☆

 

現中3生にとって初めての模擬試験で、ぎこちなくてカワイイ解答が満載なのです。

 

「一生懸命考えて書いたんだなー」

 

「いろんな用語を合体させて答えてる!(*_*)」

 

「選択肢がウまでしかないのにエって書いている!( ゚Д゚)」

 

など。

 

一人突っ込みをしつつカワイイなぁと思いながら採点をしていると、業者さんから「今日までにお願いします」と念押しのメールが届く始末(笑)

 

何とか期限に間に合わせることが出来ました^^;

 

さて今年も全員合格に向けて、個々のカリキュラムをこれから考えます💪