入塾間もない3名の頑張り!

入塾間もない3名が素晴らしい結果を持ってきてくれました。

学年順に紹介します。

まずは南風原中1年生の女の子。

前回比62番upで自己新37番!

「早速おじいちゃんに自慢した!」と喜びいっぱいの笑顔で席次表を見せてくれました(^_-)-☆

 

続いてSouth塾初の私立生、昭和薬科中2年生の女の子。

前回比42番upで自己新の65番!

ものすごい集中力で休み時間も勉強し続けるツワモノ!

息つく暇なく、昨日から数学は高校の範囲である数ⅠAに入りました(゚Д゚ノ)ノまだ中2デス

そして受験生、南風原中3年生の男の子。

入塾2週間で前回比36番upの90番!

3年生のこの時期はなかなか席次が上がりにくいものですが、素直にアドバイスを聞いてテスト勉強をよく頑張っていました!

 

そしてすぐ受験勉強に切り替え、没頭中!〆((。_。)))

入塾間もない中、慣れない環境でとまどいもあったはずです。

懸命な努力が結果に結びつき、自信につながったと思います。

この勢いで一緒にガンガン学んでいきましょう!