休塾延長及び今後のプランについて

ご存知の通り各学校の休校が延長されており、更に緊急事態宣言が出されております。

そのため当塾の休塾期間も延長致し、再開は5月7日(木)とさせて頂きます。


今回、新型コロナウイルスは過去に例を見ない大混乱を招き、様々な面で一人ひとりが協力し合わないといけないと強く感じさせられています。その中で私たち学習塾はどのような形で社会貢献を果たすべきかについて、立ち止まって考えました。

結論はやはり子どもたちの学習量増・学力向上であると再認識し、その方法として、今回お休みになった日数の倍以上の振替日を設けて学習サポートを行うことに致しました。

 

5・6月の2か月間、料金そのままで上位プランをご利用頂けます。

〇1dayフリープランの生徒→2daysフリープラン利用可

〇2daysフリープランの生徒→通い放題プラン利用可

〇通い放題プランの生徒→2daysフリープラン料金で通い放題プラン利用可

※通い放題プランは、休みが長期にわたるため振替設定が難しく、このような対応をさせて頂くことにしました。

※再開日が5月7日(木)以降に1週間程度再延長された場合でもそのままの内容でのサポートを予定しています。

※科目追加の場合はテキストの購入が必要です。


また、上位プラン利用ではなく、未受講分の相殺対応も可能です。

(休んだ日数分を日割り計算で差し引き、その期間に通信コース分が日割り加算されます)

通信コースの料金はこちら


①上位プラン利用

②相殺対応

以上の2種類のうち、各ご家庭のご希望に応じて進めていきたいと思います。

よろしくお願いします。