オンライン映像教材・通信コースについて

新型コロナウイルスのため目まぐるしく社会情勢が変わっております。

South塾では、午前・午後・夜の3つの授業枠を設定し、一度に来塾する人数を6名以下とし生徒間の距離は2メートル以上空ける等の対応をし(実際には一度に来塾する人数は4名以下、生徒間の横の距離は横2m、縦4m取れることが多いです)、通塾希望者のみ受講して頂くという形を取っています。

しかしながら今後の状況によっては一旦全員通塾をストップする可能性もございます。

何卒ご理解頂きたいと思います。

 

幸い当塾のカリキュラムに関しては、ネット環境さえあれば通塾せずとも学習を継続することが可能です。塾側でも個々の学習状況を管理画面上で確認し、引き続き学習管理をしていきますのでご安心ください。

 

また、今回何名かの保護者様より、塾で使用しているオンライン映像教材への質問や、兄弟を通信コースで勉強させたいというご相談を受けました。同様にお考えの方がおられるかと思い詳細ページを作成しています。

ご興味がありましたら以下のリンクをクリックしご覧ください。

 

オンライン映像教材について

 

通信コースについて

 

新型コロナによる学習面への悪影響を最小限にとどめるため、今後も工夫をして参ります。

何かお困りの点がございましたらお気軽にご相談ください。