South塾1期生、合格おめでとう!!

本日、県立高校入試の合格発表があり、South塾1期生全員合格です!

みんな最後の伸びがすごかった!

2月頭に実施した最終模試で135点だった塾生平均点は入試本番では+44点の179点まで上昇しました。

 

中には、141点→222点の+81点や、127点→204点の+77点というツワモノも!

本当にたくましいSouth塾1期生メンバーでした。

ちなみにそのうち約1/3は継続することが決定し、すでに中学の復習を開始しています。そして3月最終週からは高校の先取りを行う予定となっています。

この勢いそのままに、高校でも頑張ってほしいと思います。

【ここからは宣伝です】

South塾では新学期生を募集しています。

 毎週(土)17時~19時に『個別説明を持ちますので、ご興味のある方は予約の上、ご来塾下さい。(※日時はこの限りではありませんので、お気軽にご相談下さい)