高校入試終了したけど・・!

夏休みから対策を取ってきた高校入試が今日、遂に終わりました。


みんな疲れ切っているだろうなぁ・・・と思いきや!


何と数名授業に参加しに来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!スゴイ!

いつものように集中して勉強し、解らないところの質問もありました。

おまけに「来週からも週5で来る!」とのこと!

本当に驚きました。たくましい!

 

South塾では2020年度より対象学年を高校1年生まで広げて指導を行うのですが、こんなにもやる気のある子たちとこれからも一緒に過ごせるなんて幸せです(^^♪

 

※なお、コロナウイルス対策のため、現在中学生枠を昼と夜の2枠に分け、一度に集まる人数を減らして授業を行っています。また、自宅学習を希望する生徒さんには「通信コース」に移行してもらい、映像を使ってテキストを進めてもらう形を取っています。