ピザ争い(笑)

テスト前特別開校を実施し、いつもの個別学習や一斉授業等でテスト対策を取りました。

塾滞在が長時間になるため、夕方は皆が頑張れるよう熱々のピザを注文(^^♪

 

するとすると、「駐車場にピザあるよー」という声がけの「よー」くらいで一斉に「食べる食べる食べる食べる!」と大騒ぎ!

そして「少し余ったから食べたい人食べていいよー」の「よー」くらいのところでまたまた「食べる食べる食べる食べる!」

見ての通り靴下のままじゃんけん大会を始める始末(^-^;

靴履くよう言おうと思いましたが、あまりに楽しそうだったので、今回は黙認・・。

 

しかし美味しい美味しいと笑顔で食べてくれるのは嬉しいものですね~。

今度またご馳走したくなった塾長でした♪