中間テスト結果発表!席次1番出ました!!

3学期制中学校のテスト結果が全て出揃いました!

 

何と!

South塾から席次が出ました!

前回(昨年学年末テスト)から26番アップの1位!南風原中学校のHさんです!スゴイ!

 

そして他の生徒さんも点数や席次が大幅アップとなっています。

 

中には前回比116アップの強者も!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

他にも

52番アップ!!

42番アップ!!

42番アップ!!

20番アップ!!

14番アップ!!1クラス39名の開邦中)などなど!

 

開校したばかりで数は少ないですが、すごい良い結果を持ってきてくれました。

 

塾生の皆、テスト前本当によく頑張っていました。

勉強は大変なものだけど、大変な思いをした分だけ、喜びを味わうことが出来るものですね。きっと人としての成長にも繋がることでしょう。

 

しかし更に驚かされるのが、この結果に満足せず、次の期末テストに向けてすぐに気を引き締めて勉強をしている子が多いということ。

 

その姿を見てまた嬉しく思います。

期末テストでも良い結果が出るよう頑張ろう!!

 

※中学生あと9名、小学生あと10名の空きがあります。塾をご検討されている方、お気軽にお問い合わせください。