全員合格!

祝!全員合格!

 

那覇国際高校、首里高校、知念高校【3名】、首里東高校、南風原高校【5名】、浦添工業高校!!

 

高校合格おめでとうございます!!(^^)!

 

春休みに基本復習からスタートした受験勉強。

 

模擬試験、英単語テスト、冬の直前実戦演習と、非常に濃密な1年をみんなよく乗り越えました。

 

模試結果で喜んだり、落ち込んだり、志望校選定で悩んだりと、これまでの様々な場面が今でも鮮明に思い出されます。

 

しかし当然これで終わりではありません。

 

今、新たなスタートラインに立ちました。

 

高校の勉強は一段と難しくなります。夢の実現に向けて、引き続き一緒に頑張っていきましょう!!💪

      

 【South塾開校4年間の合格実績】

  ●全員合格●

 開邦高校 学術探求科 

那覇国際高校 普通科(2名)

 向陽高校 普通科 

向陽高校 国際文科

 首里高校 普通科(7名)

首里高校 染織デザイン科 

那覇高校 普通科 

那覇西高校 普通科 

小禄高校 普通コース 

知念高校 普通科(9名)

首里東高校 普通科 

豊見城高校 普通コース   

南風原高校 普通総合(6名) 

豊見城南高校 普通コース(2名) 

那覇商業高校 国際経済科(2名) 

那覇商業高校 商業科(3名) 

沖縄工業高校 生活情報科 

浦添工業高校 情報技術科

浦添工業高校 デザイン科 

浦添工業高校 調理科  

興南高校 特別進学コース(2名) 

日本文理大学附属高校 情報科

 

※今回の入試より、記述問題が増えて難易度が上がっています。また、近年は中堅校の倍率が高くなる傾向が続いています。

新中学3年生のみなさん、「部活が終わってから」ではなく、今のうちから対策を取るようにしましょう。

 

当塾の体験指導ご希望の方はご連絡下さい>>お問合せ